ナクシタキオク(仮)

手越さまを取り巻く環境が慌ただしすぎておたくはゆっくり萌えを語るヒマもないよ。まだIQサプリもVS嵐もPR番組にも今日のイッテQにさえ触れていないままですが、FNS歌謡祭までには何かしらここでツッコミを入れたりしたいです。
それよりも朝から手越さまのハリウッド映画出演という話題でブッとんだよ!しかも内容がおたくを期待させるものばかりで(役名が「ミライ」っていうこととか黒縁メガネ着用なのとか)、今からテンションあがりすぎてどうやれば眠れるのかもう判りません><眠るってどうやるんだっけ?誰かおしえてください。ヘルプミー。
あと、マツケン=松平健だと思ったのはわたしだけですか?最近はマツケン=松山ケンイチがメジャーなの?ちなみにわたしのケータイは「まつけん」と入力すると予測変換で「松平健」と出てきます。