ローソン新CM

今更ですがこのまま触れずにスルーするには惜しい話題だし、メイキング(@めざまし)でのPてごがかわゆすだったので。リーダーがてごしの頭をハタいてるシーンがあったんですけど、その画がすげー微笑ましくて癒されました。何話してたんだろー。
肝心のCMは、無人島にサンタが来てにゅすメンにこたつをプレゼントしてくれるけど電気が無いと使えない事に気付きローソンであったかブランケットをもらうという流れ。少し前に撮影したものなのかてごしさまはすごくガン黒だった;そしてしげは金髪ソフトモヒカン。最後に「NEWSウオッチも当たるよ!」っていう台詞があってゆうやのアップになるんですけどすごく黒かったよorz
しかしプレゼントにこたつを選ぶサンタが現実派すぎて泣ける・・。