color感想

1曲ずつのはる的感想です。
音楽的なこととか疎いんでざっくりとしたものなんですけど自分用に。

・weeeek
あたまに『weeeek』もってきたのは大正解で、ホントテンションあがりました!

・STARDUST
ゆうやがTV誌で「STARDUST」が1番すきみたいな発言をしてたので予想していたのとは全然違う曲調のものが流れてきて一瞬ビックリしました。でも曲自体はすごく好きです^^*

・SNOW EXPRESS
達郎さんありがとう。にゅすにこんな名曲をくれてありがとう。

・FOREVER
わたしアルバムで初めてフルバージョンを聞いたんですけど、ラストのサビ前のますたんがいい仕事してますね!あたまの手越さまのソロより感動した手越担ですどうもすみません・・!改めて歌詞見てますます好きになりました。早くパーティーで聞きたい><

・MOLA
すごいエロ歌詞だよみたいな噂を聞いたんですけど「セクシーレディー」のとこしか聞き取れなかった・・・ごめんねリーダー。

・ケセナイ
ポップチューンのバラードっていう説明がしっくりくるっていうかなるほどと思いました。私はコンで「見る」ならゆうやのバラードは遠慮したいんですけどこうして聴くだけなら愛なんてもケセナイもすごく好きな部類です。メインっていうかほとんどゆうやソロでなんで頑なにメイン曲にしとく事に拘るんだろうと思いましたが、そこはあれだよね!テゴマスのアルバムまで2人のソロ曲はおあずけってことなんだよね!まってるからはやく出してねJEたん><

・みんながいる世界をひとつに愛をもっと〜
表記を略してごめんねますたん><でもこれすごい好きだー!!もちろん踊ってくれるんだろうけど、そのダンスはこやまもついてこれるかんじの振り付けなの?(失礼) もしくはコンでやるときはますたんひとりなのかな?

・ムラリスト
・・・。

・ムラリスト
やっぱ↑だけじゃあんまりだよね。
曲の感想とかはもう特に言いたい事もないんですけど、わたしはこやまのカッコイイソロ(プラハとかロメオみたいな雰囲気の曲がいい)とかしげの自作ロックとか聴きたいなーと思うのです。それは少数派の贅沢な望みでは決してないはず。こやしげには自分を見縊らないでほしい。ギャグ方面にいくばっかりじゃなくてもっと自分が持ってる能力とか魅力とかを発揮してほしいなあ。

・Smile Maker
このアルバムの中でいちばん好きなのがこの曲!!!ますソロがやばいYO!!!鳥肌たったかっこいいよますたん><この曲だけヘビロテしてます。そのくらい好き。