笑っていいとも!

NEWSどっちJAPANと川柳のコーナーに出演。
衣装はスパイスTVと同じなんですけどヘアスタイルがくるくるになってましたねー。あのナチュラルスタイルがすきだったのに・・。

以下ツボ羅列。
・つよしさんに言われるがまま手を振るてごし。
・やっぱりスポーツニュースをハシゴしてるだけあってオールスターのシステムにも詳しいてごし。
・司会者を足蹴にしてアイドルの膝に飛び込む久本さん自重・・。
・わざとらしく手を差し伸べるてごし。
・リアクションが久本さん>>>>>>イモト&アブちゃんなてごし。
・「うそうそ」と告知を入れ込むあたりがさすがです。ありがとうございます。
・肩を組むジャニーズ2人。
・甘ずっぱカクテルが出た瞬間、ゆうやの川柳が選ばれていないことを願ってしまいましたすみませんてごしさま。
・でも女心を書く川柳で手越の選ばれた作品がベスト3に入ることはまず無いだろうなとも思いましたごめんなさいてごしさま。
・ホントは自信があったらしい自称・世界一のロマンチスト手越祐也
直木賞作家に勝った(語弊)てごしさま。
・先の青汁(テゴマス@魁)の件があったので当然飲み干してくれるだろうと思ってたら少し飲んだだけでギブアップしちゃって少し残念・・。
・あっくんじゃま!!!
・とか思ってごめんなさい><
・すっぱい顔するてごしさまかわいいけど嘘くさいとか思って重ね重ねすみませんてごしさま。