しゃばけシリーズ第二弾 うそうそ

前回に引き続きすごく健康そうな若だんなです。でも1年振りの若だんなはやっぱりきゃわです><
以下、どうでもいいツボあげ。しかも長い。

・オープニングのゆうやの喘ぎ(語弊)
・でも魘される若だんなの腕がどう見ても健康体。
・そして白いのは顔だけ。
・やっぱハイビジョンで見ると生え際がカツラ!って感じだよね。
・「どうしてあんなに大きな地震があったのに来てくれなかったんだい!」きゃわ!
・丈夫になれるかもしれないとはしゃぐシーンは原作もドラマもすげーかわいいとこです。庇護欲掻き立てられるよね!守ってやらなきゃってなるよね><全力で守ってやるからね><!(やめんか)
朝顔植える坊ちゃまきゃわ!
・屏風覗きには賛否両論あるみたいですがわたしはだいすきです!だっておもしろいから。
・「ああーはやくいきたいなあー(はあと)」
・鳴家って前作からちくびあった?(どうでもよすぎる着眼点)
・そしてゆうやの喘ぎ再び(やめれ)
・たどたどしく饅頭を受け取る一太郎。もっとナチュラルに喜んでやれよ親友wwwたかきくんは厳しく演技指導を受けたとあって前回より役にピッタリな雰囲気だった。てごしさまにも厳しく演技指導していただきたい・・。
・出立のシーンすき。「おとっつあんったら///」がなんかカマくさry
・船がすげーハリボテwww
くいだおれ太郎キター!!!
・長崎屋のアイドルと道頓堀のアイドル、夢の共演。
・窓枠にあごのせてる時の顔がきゃわ><
・船酔いする妖たちもきゃわ><
・岡田くんって天然の役多いけどこのドラマでもそんな役回りなんだねー。前作はあんまり(松之助としての)セリフが無かったから人物像が分かんなかったけど、すごい天然キャラで面白かったです。「なんて役立たずなんだ!」とか自責しているとこがかわいかった^^*
・ちゃっかり湯治する妖一同。なんで!なんでそこに坊ちゃまがいないの!!
・さるぐつわ!!!さるぐつわ!!!(落ち着け)
・佐助とのやりとりが笑える。ここの怒った若だんながさいこうにかわいい><><
・箱入り娘ならる箱入り息子ってwww
・崖から一太郎が落ちるシーン・・NINGYOUだよねwww
・そして二吉に怒る若だんなもすげー殺傷力あるな。ぶじなもんかい><!
・おんぶシーン見たかったなー。
・人相書きがいかにも悪人みたいで全然似てないよねwww
・おかみさんが倒れるシーンおもしろいよね。妖たちが一斉にムリムリってやるの笑えたなー。なんであっしは屏風なんだよ〜><
・川辺のシーンの若だんなが終始美人。
・おとっつあんもよくあんな人相書きで一太郎だと分かったよね。
・鈴彦姫が姫じゃねー!!!これまじでビックリした!前作で本人が男役が良かったみたいなことを言っていたので良かったね!良かったね!男前だしね!←
・兄弟で庇い合うシーンは熱演ですよね。感動しちゃったよ。
・兄さんの背中あたたかい(はあと)
・おひめちゃんをおんぶする仁吉。佐助がもうちょっと早く合流してくれたら若だんなのおんぶシーンも見れたのにー><(しつこい)(だっておんぶにはおたくの萌がつまってるんだよー)
・わたしもOYOMESANになりたいYO!!!(だってすげーたまのこry)
・ほんと何しに行ったんだい><!入浴シーンがないなんて!(結局そこ)(だって入浴シーンにはおたくの萌がつまってry)
・お伊勢参りを懇願するが袖にされる若だんな。
・エンディングは前回と同じくダンスする鳴家とNG(未公開)シーン。
・しゃぼんだまを吹いてるゆうやがきゃわああああ!!!
・トンボにビビルゆうやもきゃわああああ!!!

総括:とってもおもしろかったです。
いやでも上記に列挙したツボなんですけど全部のツボの3分の1くらいしか書けてないよ・・。だって細かいとこまで挙げたらキリないよ!