You&J通信

青封筒が届いていたけど、セミナーもRockも不参加組なんで振り込み用紙は必要ないなーとぼんやり眺めてたらなんか面白そうな紙が出てきて目が覚めました。どうせだからじっくり読んでみました。

  • まっす:メッセージ的なものがひとつもないのに気持ちは伝わりました。
  • しげ:一瞬「カトウシゲイキ」と書いているように見えました・・・。
  • こやま:こやまの字はすきです。だって読みやすいから。
  • あかにしk:英語で書いてるのかと思ったらまさかのローマ字遣いでびっくりしました。
  • こーきkと上田k:ちゃんとメンバーの出演してるドラマの宣伝も書いてるなんて泣かせます・・!なんていいこたちなんだろう・・!
  • 亮ちゃん:筆ペンかなんかで書いたっぽいなあ。
  • リーダー:「NEWS」だけ横書きにするならいっそ全部横書きにしたらよか略
  • 手越さま:わかった^^!がんばって応援するね☆(←くるくる効果)