NEWSカレンダー『Purely』

セブンで受け取ってきました。以下は感想です。

  • ポスター

なんだろうなー・・・みんなビジュアルはいいんだけど、いまいちテンソン上がる写真ではなかったです。もっと綺麗に撮れなかったのかな>< 衣装も表情も暗めだし;

  • カレンダー

蛇腹式ってバインダー式の事だったんだね、分かんなかった;
で中身なんだけど、まず一言いいかな。外装と中身がミスマッチすぎ。外は思いっきりピンクでタイトルも『PURELY』なのに写真がタイトルのイメージを全無視なんだよね ピュアなにゅすをどこで表現してんのかわかんない ピュアリっていうタイトル付けたんならピュアリな写真を使ってくれないと・・!キャワな写真を使ってくれないと・・!! 外装キャワにしてどーすんの>< 用があんのは中身なんだよ>< インタビューの文字色ピンクにしただけじゃピュアリな感じが伝わんないからね!・・・・外見と中身のギャップに戸惑ってたせいで前置きが長くなった・・。でも、バインダー式っていうのは収納もしやすくていいんじゃないかな(飾るという選択肢はない) 本棚にヲタ誌と並べて置けるし。 ロングフォトはソロショットが1枚ずつ、Pしげ・亮こや・てごますがそれぞれ1枚、濃顔の3人・薄顔の3人(・・・)でそれぞれ1枚。 ソロショットはしげあきがイケメンだった・・。ていうかしげあきの静止画はいつもイケメンだけど、とくにこの頃のビズが一番好みなんだよね(自分的に) そして、ソロ写真のゆうやなんだけど、そんな指が白くなるほど頑張ってポッケに手を突っ込む必要あるの・・?物も入らなそうな小さなポッケになんでそこまでして手を入れときたいんだろう・・出しとけばいいのに。あと、髪は耳に掛けてるんじゃなくてピンで留めてるんだねー。かあいい^^* そしてもちろんまっすの写真はカンペキだったよ^^!ペイズリーを見事に着こなしていたよ、チラリズムする指先をしばらく凝視してたよ!キレイ! 2人ずつ写真は・・・・ライト当てすぎかな。 3人ずつ写真は特に新鮮味もない組み合わせで、へえ・・みたいな感情しか湧いてこなかったです。
まあ、これが我が家の壁に飾られることはないでしょうけども、久々に見た6人にある程度癒されました。気持ち潤った。でも、動いてる6人を早く見たいなあ・・。