拍手お返事

拍手でメッセージをくだっさった方へのお返事です^^*いつもありがとうございます!

→ららちゃん
なんか気付いたらバトンの時に拍手貰ってたのとか先月でびっくらこいた;; いつまでもトロくてごみん>< そしてこんな録画もちゃんとできないようなトロいおたくに優しくしてくれてありがとう・・! テゴマスの絵(と呼べるのかもあやしい代物)も褒めてもらえて嬉しいです^^* 調子に乗って画伯を名乗ろうかと思いましたが、自担の画伯っぷりが今月も色々と素晴らしかったので自粛しようと思います。わたしはまだまだ落書きレベルです・・・手越さまは偉大です・・。
 
→AYAさん
メッセージありがとうございますー^^* カレンダーは来年から即予約とかせずに評判良かったら買うようにしようかと本気で考えましたけど、きっと来年になったらまた我慢できずにソッコー予約してるんだろうなあと思います(笑) 来年こそはキャワなにゅすを期待してます!(←懲りてない) あと、わたしの名前ですけど、もう何と呼んでいただいても結構です! 呼び捨てでも全然オケーですので好きに呼んでください! わたしも「彩ちゃん」とか呼んでもいいですか><?
 
→マリエちゃん
お祝いメッセージありがとーーーう! 嬉しかったよ><! そうだよー、19で結婚したんだよねー、早まったことしたよね(笑) でもわたしも、実際にプロポーズされる前日まで自分が19才で結婚するとか夢にも思ってなかったから、人生何が起こるかわかんないよ!人生は驚きと発見の連続だよ、まじで。わたし今でこそ3児のママだけど、自分が妊娠するまでは極度の子供嫌いだったし。今でも親に不思議がられる(笑) そんなこんなの6年間ですがこうして誰かに改めてお祝いを言ってもらえるのは嬉しいです^^* ありがとうございました!