イッテQ

結婚記念日とれすきゅのエントリにお☆さま(哺乳瓶)を付けてくださってありがとうございます^^* すごく個人的なエントリなのに読んでくださって嬉しいです。
そして、イッテQ! 初見の予告映像もあって大満足^^* でもイッテQスタッフって毎度毎度こんなローカルな祭りばっかよく探してこれるよね、感心する・・。今回のタラカンもそうだし、3人で行ったウィスコンシンの祭りなんか完全に地域住民だけのローカルな祭り(と言うか大会)っぽいもん。 そして手越さまが思わぬ方向性でキャラ設定されてゆくのを面白半分:心配半分くらいの割合で傍観していましたが、この度「Mr.ビッグマウス」という新たな称号を授かったことに対してはわりとありがたいなという気持ちでおります。ハードル下がってるからやりやすいもんね。(ヲイ) いやしかし今週もまたキャワだった・・・小窓のかわいこちゃんはどうやって編集したらいいですか・・! そしてあのアフロ・・・わたし的にはアリです(ぇ) アフロをかぶるとパンチ力が上がるんだぜ・・!(@うそっぷ) ほんとはもっと細かく書きたいけど萌え疲れちゃって書けそうにないから簡単にまとめると「最初から最後まで余すところなくキャワだった^^」って感じかな!ダイチュキー!