RESCUE 7話

いやー、面白かった! 出演者全員が男前でいっそ全員と結婚したいくらいでした(不可能)
 

  • あ、あの老夫妻は同乗してたんじゃないんだね。
  • だとしたらまた救助隊よりも早く現場に到着したんだね・・。
  • ていうか3・4台は被害車両がありそうだけど、その道そんなに交通量多いとこなの?
  • 顔を見ただけで大した診察もせずその場で出産させるとかどんだけ・・。
  • 不動が「まさし」っていう名前だったことを初めて知りました。
  • 子供に囲まれるまっす・・・パパと呼んでもいいですか・・!
  • ピコピコハンマーで叩かれても笑顔、かわいい><
  • このシーンのゆTAKAがずっとまっすースマイルでひたすらキャワでした・・だいすき!
  • ちなみに頭に付けてるお面は何の動物ですか・・。
  • にんじん・・?馬ですか・・?すごいブサ略
  • でもそのお面の下にあるお顔がすっごいキャワだよね!
  • 不動の兄とか五十嵐さんと話すゆTAKAがいちいち男前です・・。
  • 「消えろ」ってそりゃないぜ・・!いつもはもっとできる子なんだよ><
  • いつも無理やって失敗するのはそっちの北島って子なんだよ!(ヲイ)
  • みんな何気に不動のケータイ番号とか知ってるんだね・・いつの間に。
  • 不動のアニキの話は禁句だって伝えておけよ>北島
  • そして相変わらずKYで博識なマスター、だいすき!
  • ゆTAKAの半裸が一瞬しか映らなかったんですけど・・!なんで!
  • 五十嵐さん、いいパパ><泣かせるぜ・・!
  • その出動要請5分待ってよ・・!!
  • 現場で切断するなら藍沢先生を呼んでください><(無理)
  • 不動を中心に手際よく動く隊員達がかっこいいです、全員男前です・・!
  • お前たち!そこに並べ!ひとりずつハグしてやるから!!(迷惑)
  • まさしにはオレンジだけじゃなく何色でも似合うんだよ!(そういう問題じゃない)
  • いやああああああ!いがらしさん!!!!
  • 死んじゃやだ!
  • みんながむばれ!スコップでなんとかして!!
  • ちょ・・・・・予告・・・・。
  • どう考えてもあっさり救出できそうにない・・。
  • 来週、早く見たいようで見たくない><五十嵐さん死んだらやだ><