FINE BOYS

いやー、意外とアリだったわ。
スニーカーの方が似合うよ! 実はわたし細身のデニムはあんま好みじゃないから普段の手越さまスタイルよりこっちのフットサルスタイルの方が好みだったんだよね(笑) こーいう「おとこのこ!」みたいな服装がホント似合ってる^^かわいい^^*(デレデレ)
でもテニススタイルとミライくんのおじいちゃんからのおさがりスタイルをイコールで結んじゃうあたりが何と言うか手越だった・・・。いや、そこ全然違うから。ミライくんはオサレなこじゃないからね、おじいちゃんのおさがりズボンと一緒にしたらスタイリストさんにおこられるよ><
あと、ゆうや・・・卒業キビしいのかな・・>< 一瞬遊びすぎなんじゃないの?とも思ったけど(失礼)(でも仕事の合間にフットサル週5とかやってたら勉強するヒマなくね?)、映画とかあったもんねー。がんばってほしいです。 そして手越さまの作詞作曲の才能がどうとか書いてあった気もしますが華麗に読み飛ばしてます(わたしなりの愛情)