しげあきドラマ

ケータイからの見切り発車でダイアリ更新したんだけど、アンテナさん巡ってて詳細がちゃんと発表されてる事を知りPCから改めてしげあき祭りだよ!
http://www.tbs.co.jp/chichiyo-anataha/
しげあきがニート役って・・・意外なんですけど!だって今までイケメンの役ばっかりだったのにイキナリ漫画家志望のニートって・・あたらしい!すげーすげー!楽しみすぎるじゃん>< しかも配役が豪華じゃないですか? ピン子さんと釣りばかの息子って・・・どっち似の設定ですか・・! そしてタイムスリップするってことは過去のシーンにも登場するって事でこれはしげあきの出番もかなり多いよね><ギャー!