こなんVSるぱん

ちょっと全然ジャニに関係ないことだけど、この興奮をどこかで発散させないと精神衛生上よろしくないのでここで吐き出させてもらうことにする。
 
わたしは元・アニヲタなんでこの企画が発表された時はほんと飛び上がって喜んだよ。こなんとるぱんが夢の共演とか・・まじで夢見てんじゃないかって思ったよね。起きてるつもりだったけど、あ、コレは夢なのかな、みたいな。
「こなんVSるぱん」と題されていたので、こなんがるぱんを捕まえようとする話かと思ってた(捕り物劇的な)(でも似たような話を対キッドでやってるから大まかなストーリーが被っちゃうんじゃないかとか思ってた)んだけど、実際はこなんとるぱんが協力してひとつの殺人事件を解決していくというストーリー展開で、すごく新鮮で面白かったです^^* 画風の違いも全く気にならなかったし(そもそもるぱんは放送開始から相当画風が変わってるし)むしろ自然に溶け込んでたんじゃないかなと思いました。舞台が国外だったことも良かったと思う。日本にはもう大泥棒いるからね、るぱんに引っかきまわされたんじゃキッドの立場がないからね^^ でも次回作でこなんVSるぱんVSキッドとかもいいなあ(わくわく)
あとさ、黒の組織はるぱんの情報網を見習った方がいいんじゃないかな^^ こなんの機密情報をあんなあっさり・・。