イッテQ

ウィスコンシン!!アイアムウィスコンシン!!!ってことで待ちに待ったイッテQSPです><
以下は祭り部分のみの感想ですが無駄に長いです。
 
 

  • 冒頭の小芝居がだんだん大掛かりなものになってる・・。
  • ゆうやも小芝居(コント)参加すればいいのに><
  • 網で捕まったアイドルwwww
  • 「こんな無様な格好の僕です。」←ちょっと嬉しそうなドM
  • もっと嬉しそうなヘルメットおじいちゃん
  • ようやくアメリカ
  • おじいちゃんに寄り添う姿が親子・・かわいいいい!
  • でも強風でくるくる→ぼざぼざに・・
  • ほんともっと喋ろうよ・・。
  • やべえ!じゃれる3兄弟がちょーかわいい!!
  • ゆうやのも脱がしちゃえばよかったのに!
  • 丸太落としに挑戦するゆうや
  • あっさり失敗・・・
  • でもおじさん達がもっとあっさり失敗・・・
  • 人の失敗にキャッキャと喜んでるゆうや
  • リレーは一度で成功・・・ってことはここで・・
  • ハピバPVだああああああああああ!!!!
  • ちょ!かわいい!かわいい!(わかった)
  • ちょっとウザいくらいのアイドル全面推しのPVなのにすげえええかわいい!!!
  • やっぱり頼れるのはYOUしか居ないよ!だって!!愛されてるやん!!
  • 回収されるおじさんが水揚げされる古代魚に見えた・・・。
  • 丸太落とし代表にも選出されて見所の多さに少し戸惑ったよ・・!
  • おじさん2人のバックに映るイケメンばっか見てすいません。多分あそこのやりとりがこのロケ中でゆうやが一番喋ってるシーンなんじゃないかなと思うとアップじゃないのが残念でなりません・・。
  • 「3人の中で一番出来ない人」←ちょw空気読んで!www
  • 某生命保険会社を彷彿とさせるヘルメットPV・・・泣ける(なんで)
  • 本業:木こりって人初めて見た(笑)
  • おじいちゃん危ない><
  • よかった無事だた><><><
  • てか隣に居たなら手越も寄 り 添 え よ・・!
  • 「四六時中一緒に居たい」ってそれは嫌だと思います^^
  • 祭り直前のVTR中の手越さんの顔がマジすぎてこわいです。
  • キャッチフレーズは「孤高のアイドル」で固定ですか
  • エロ王子→孤高のアイドル→ビックマウス、ってどんなアイドルだ。
  • 丸太落としでピーターソンに負けたのそんなに悔しそうじゃないね。
  • 笑顔で握手してるお顔がすげえかわいい・・!
  • 初戦突破!!!すごい!!!!内村さんかっこいい!
  • みんなかっこいいよ!3人のチームワークもここにきて一気に上がってるし!
  • 勝戦進出だけでもすごい!ピーターソンやっつけて!
  • ぎゃああああああ!!勝った!勝った!
  • アンカーの手越さまの飛翔が神々しい・・!
  • かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいい略
  • 内村さんと抱き合って喜びを分かち合ってる><
  • でもあっさりカメラの方に向き直し自分アピール☆
  • そんな手越さまがすきだよ^^
  • 写真が手越さまソロ写真とか地元新聞分かってるね・・!
  • スタジオにトロフィー持ってきてほしかったなあ・・。

この調子でどんどん祭りやってほしい!で、次回はいつですか^^?