少クラ 春休みSP

地上波のTV欄にこれ見つけた時は見間違いかなんかだと思ってたけど現実だった。 しかし・・・カツンのVTRはあるのににゅすのVTRが流れないのはなぜですか。別に既出の映像でもいいんだよ、それでも流してほしいモンなんだよおたくってのは。 でも、6人全員で出演したのって太陽のナミダ以降一度もないなと思い当って二重にショックミー。なんでそんなに引っ込み思案なの、なんでそんなにシャイなの、もっとガンガン前に出てきてくれて構わないんだよ・・!
あと、昨日のめん愛の手越さまはフツーに嫌なやつだよね><新品のパソ汚されたら泣いちゃう>< でも楽屋に持ってきたこやまがわるいよね(ヲイ) しげあきにやってもらうんだったらわざわざ楽屋じゃなくても電話1本で家まで出張してくれるでしょ^^