お誕生日バトン

あや(id:ayakaichigo)からお誕生日バトンが回ってきたよ!ありがとー!! もちろんいつものように食い気味で回答します!レンジャ!(あまりの回答の速さに「どんだけヒマ人なの・・」とか思わないよーに!)
 
 
あなたの誕生日はいつですか?
12月9日です。吾郎ちゃんと1日違い。綾小路きみまろと同じ誕生日。


自分の誕生日、その日で良かったと思う?
うん。別の日がよかったと思ったことはないので良かったんじゃないかな。


理想の誕生日プレゼントは?
にゅすの冠番組決定のお知らせ。にゅすパーティーのDVD発売決定。テゴマスコン決定。テゴマスアルバム発売決定。6人で映画出演決定。とにかくあのかわいい6人組のお仕事に関するビッグNEWSがあればそれが何よりのプレゼントです^^*


現実は?
お酒が多いかな(笑) って言っても妊娠&出産を機にすごい下戸になっちゃって最近はお酒貰っても飲まないけどね。 


今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
子供たちから貰った絵です、すごく上手に描けてるんだよ!(親馬鹿) 「ままいつもありがとう」の文字に涙が出そうになりました^^* あと、去年の旦那からの誕生日プレゼントはにゅすのパーティーチケットだったんだよね。誕生日当日ではなかったけど、誕生日に近い日にハピバを生で聴けたのはすごくいい思い出になりました。 


逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
父親にボクサーパンツをあげたんですよね、確か8年くらい前に。それまで父はブリーフ派だったらしいんですけど(わたしも調べてからプレゼントしようよ)わたしから貰ったそのボクサーパンツがすごく履き心地が良かったみたいで以来ずっとボクサーパンツ。彼のパンツに対する好みや拘りを大きく変えた非常に意義のある誕生日プレゼントだったなと思うので。


人の誕生日は覚えている方?
正直、あまり覚えてないです;; ほんと記憶力に乏しくて・・。電話番号を覚えるのはすごく得意なんですけどねー。 


いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
いらないかな^^ でも気持ちは嬉しいよ。


自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
・・・・12人ですか、そうですか。まあ、なんて言うか、無理、だよね。でも何名様か回させていただきますー、わたしが誕生日気になるから!無許可で放り投げるから、もちろんスルーしていただいても全然オケーですので>< もしお時間があればよろしくお願いします!