『恋のABO』詳細情報

ひゃっほーーーーーいヾ(*´∀`*)ノ
ちょ!まじJEできるこ!こんな盛り沢山なシングルになると思ってなかった・・。 おじいちゃんはロックにご執心でほかはおざなりになってんじゃないのとか思ってごめん!JEはもっと金儲けに貪欲になってくれていいんだぜとか上目線に思っててごめん!こんな僻地のおたくに心配させなくてもしっかり金儲け考えてるよね!(なんか嫌な言い方だな)


『恋のABO』 2009.04.29 発売

初回生産限定盤収録楽曲
[CD]
01 恋のABO
 作詞:zopp
 作曲:adult education
 編曲:鈴木雅也
 コーラスアレンジ:高橋哲也
 作 セリフ&コール:コヤマP

02 ラビリンス
 作詞:zopp
 作曲:藤末樹
 編曲:鈴木雅也

03 恋のABO(カラオケver)

[DVD]
NEWS WINTER PARTY DIAMOND in TOKYO DOME 2008.12.31
Happy Birthday / weeeek / ガンガンガンバッテ / 裸足のシンデレラボーイ / SUMMER TIME / MC


通常盤収録楽曲
[CD]
01 恋のABO

02 ラビリンス

03 OPEN YOUR EYES
 作詞:RYOKa
 作曲・編曲:Shusui, Fredrik Hult
 コーラスアレンジ:岩田雅之

04 Share(Live at TOKYO DOME)
 作詞・作曲:NEWS
 編曲:mugen


“YOU達、何型?”のキャッチーなセリフから始まる「恋のABO」は”血液型”DISCOナンバーで、80'sを感じさせるトラックとハイテンションな唄が印象的な一曲。山下・小山考案によるセリフ&コールで、カラオケで盛り上がる事必至のアッパーソングです!


・・・早くもツッコミどころ満載なスメルがするよ、わたし好みのアイドルソングのスメルが。
何よりもまず「Share」の音源化はすごく嬉しいです。JEがコンDVDに特典CDを付けるという気の利いた事はしないだろうなと思っていたので(失礼)。 そして念願のDVD付きシングル! どーせならシングルPVとかPVメイキングが見たかったなというのも正直ありますけどね。年末パーティーの模様ならコンDVDの特典で付ければいいんだし、それ以前にオーラスがDVDになる事は既に決まってる(んだよね?)のになんでこの時期に年末パーティー出すんだろ・・。まああの事務所の考えることはわたしみたいな凡人にはわからないのでもう身を任せることにします。とにかく楽しみ!