RESCUE番宣@いろもねあ

番宣は後回しにしてドラマ見ちゃったから今頃思い出したように見ています。赤坂サカスのやつはわたしの住んでる地域では見れなかったので(泣)、最終回の番宣で見れたのはこれだけなんですよね、寂しい><
いやしかし初っ端からゆちの挙動不審っぷりがおもしろかったです。「ドラマの方ですか?ドラマの方ですか?」ってそうだよ><何しにきてんの><><>< でもそんなゆちがさいこーに愛おしいです。 まっすは前回出てた時、笑うのが早すぎてクリアの文字がちょいちょい邪魔だなとか思ってたんですけど、今回は某軟体動物ライダーさんを見る冷めた視線が見れたから大満足だよ☆「ろっちさんきもちわるいですね^^」と完璧な笑顔で爆弾発言するまっすにときめいたよ☆(どえむでごめん) でもやっぱ低めの沸点でクリアの文字の後ろにチラリズムするかわゆい笑顔にもキュンキュンしてたよ☆(結局どっちのまっすもすきなんだよね) あと、くまださんのクラッカーに驚いたお顔はすごくキャワだった><