RESCUE 最終回

さ い こ う !
最高のドラマ、最高の最終回、最高のキャスト、最高のゆTAKA。
 

  • 不動&ゆTAKA・・いけめん・・・(惚)
  • 割と早い段階で現職SRがリタイア・・・。
  • 徳永班の出番だあああああ!!!!
  • 隊長・・・悠長に挨拶してる場合か・・!はやく!
  • ナイスなタイミングでだいち合流。
  • 救助ばか(笑)(笑)(笑)
  • ゆTAKAと不動が本気で嬉しそう、飼い主が帰ってきた忠犬のようです・・。
  • 笑顔!笑顔が輝いてるよ><!
  • いやだからゆTAKAとまさしは何色着ても似合うからね(論点間違い)
  • 隊長が指令を出すシーンのカット割りが最高にかっこいい><
  • ツンデレキャラだったキャナメがデレデレしてる・・!
  • やっぱあの車出てきたね、先週のあのシーン見て絶対ゆTAKAが出動させるんだと思ってたんだよね!もう・・かっこいいよ!!でも運転席じゃなくて残念><
  • 突然なんかよく分からん所で爆発起こってびっくらした。しかも爆発シーンがいきなり夜景で2重にびっくら。いつの間に夜になったの。
  • 元SR候補生達との連携プレーが見事すぎます・・!完璧すぎる作りにいっそ泣けてきます。なんていいドラマなの・・!なんて素敵な仲間達なの・・!!
  • 出た、困った時の二酸化炭素消火設備^^
  • 北島が救助活動の現場に於いて冷静な判断を下せている・・・!!
  • ああ、懐かしいなこのアナウンス、このカウントダウン。
  • 2人を救出に向かおうとするゆTAKAの笑顔がまたキャワ><
  • なんでこのタイミングで鉄塔崩壊・・・。なんなの・・何の施設なのあの脆い鉄塔は。誰が建設してるのあのKYな鉄塔、あねはが構造計算でもしてたの。
  • 「だいち、だいちーーーーー!」って叫び声まで男前><
  • 焦っても冷静に道具を持ち出すゆTAKA・・!そして誰よりも早く自担の救出に向かうゆTAKA・・かっこいいっす!
  • 「だいちは生きてる!」←隊長は?
  • ゆTAKAの切ない顔!まじ、てんし・・!妖精!
  • 「だいち・・」←か細い声もてんし!妖精!!(わかった)
  • 笑顔がまた!最高に輝いてるよ><!
  • 徳永班再編やったあああ!って思ったけど、その前にそもそも解隊させたのが間違いだよね、税金かえせって感じだよね、事件は会議室で起きてるんじゃないって感じだよね、現場で起こってるんだって感じだよね。
  • マスターのお店に遂に全員集合!!!!!!!
  • 隊長来店でマスターのテンソンがおかしなことに・・。
  • 18ですっ><!
  • まっすのWAKIGE!!!(凝視)
  • まっすの左チチのホクロ!!!(必死で凝視)
  • ゆTAKAの短髪がやたら風になびいていたことで、まっすのサラサラヘアが健在であることを再確認できて嬉しいです。早く伸びないかな^^*

はああああああ・・・。いいドラマだった・・・。これで終わってしまうかと思うとすげええええ寂しいよ><