RUSS-K新CM

ひゃっほーーーーーいヾ(*´∀`*)ノ
昨日まで露出がたんねーよとうだうだ言ってたのが嘘みたいなハイテンソンでしっつれーい☆僅か15秒のCMでこんなに浮上できるなんて自分でも驚きだよ☆単純なおたくでごめーんね☆☆☆
NEWシングル発売を知ったのが出先だったんでようやく事態を掌握できつつあるよ。らすけーのHPが素敵すぎることになっててしかも顔Tが当たるとか言われたらもう気合入れて買い込むしかないよね><!キャンペーンの詳細を確認したんだけど、これ誰のTシャツが当たるかわかんないし選べないんだね・・。ますTが欲しいけど(手越はどうした)当たるといいなあ><*
そして新CM&メイキングですけど、まさかこれ1種類だけってことはないよね^^? もっとたくさん撮ってきてるよね^^? 小出しにしていくんだよね^^? いやでもリーダー(運転席)の隣をちゃっかりキープしている手越さまとか、何気にいちばんいい位置でプールに飛び込む手越さまとか見れたからよかった。腰にへんな機材を据えられてぎこちなく動くにゅすメンがおもしろかったからよかった。映像を確認している手越さまのタオルを持つ手にすごく萌えたのでよかった。すごくよかった・・。「恋のABO」も良曲の予感がするし、これでもうあとはキャンペーン対象商品をひたすら買い込みながら待つばかり・・!たのしみ!!