ヤッターマン

気付いたらカウンターが10000を超えていてビックリだよ・・・いちまん・・!すげーな! ありがとうございますありがとうございます><!
あと、予定通りヤッターマンを鑑賞してきました^^* 映画本編の感想は別館でゆっくり語るとして、ここではその他もろもろの事を書きたいと思います。少しでもネタバレやだ!って人は引き返してください><!
 
 
いやー映画とか翔くんどうのこうのよりも、まず若い子ばっかでマナーが悪かったんですよねー。わたしは集中すると周りの声とか聞こえなくなっちゃうタイプなんでいつもは多少うるさい子がいても気にならないんですけど、今回ばかりはダメ。 ギャグシーンも沢山ある映画だから笑い声とかはわかるんですけど、全然笑うところじゃないシーン(ヤッターマンが戦ってるシーンとかちょっと感動的なシーンとか)でも笑い声とか喋り声が聞こえるんですよ; しかもそれが嘲笑っぽいんですよね、「ちょWWWさっくんWWWバク転したよ今WWW」みたいな。そんなの見れば分かるし実際はさっくんがバク転できない事もみんな知ってるからいちいち言わんでいいよ・・・。アクションシーンでも翔くんが「とうっ!」(←これ大袈裟じゃなくてホントに「とうっ!」って言ってた)とか言う度にちょっとバカにしたような笑い声がするんだよね>< 「とうっ!だってWWWW」みたいな声も聞こえたりしてもうほんとにイライラしました。 バカにしてんじゃねーよと言いたかったです。本人は一生懸命やってるのに・・。これ、わたしでもイラついたのに、もしここに座ったのが翔くんファンの子だったらと思うと居た堪れなかったです><
えー、そんなわけでイマイチ集中力を欠いていたんですけども、映画の感想を一言で言うとすれば『すごいお金と時間を掛けて作った壮大な二次創作を見ているような気分だった』です。(・・・)