RESCUE 8話

ありえない・・・。ありえない展開・・・。
 
もう泣きすぎて感想を箇条書きにして萌えを綴る気力が残っていないのですが、最終回を前にしてまさかまさかの展開に戸惑いを隠せません。いや、7話のあの終わり方からして五十嵐さんが殉職してしまうかもしれないとは思ったんですけど、やっぱ亡くなってほしくなかったという希望から考えないようにしてたんですよね。ショックすぎる><
もちろん合間にゆちに乗っかるゆTAKAに萌えたり、ゆTAKAの涙にキュンキュンしてたりはしたんですけど(だっておたくだから)(・・・)、査問委員会のシーンあたりからあれれ?展開がさらに良からぬ方向に向かってるぞ??あれれれれれれ???みたいな感情に襲われ、大地が懲戒免職、隊長は辞表提出(もう1名は誰ですか・・)、他の隊員も散々・・・って、ええええええええええ!!うそだろおおおおおおおおお!!!と叫びたくなりました。 不動と手塚が一緒っていうのが唯一の救いですが、他はみんな内勤なんて>< あれだけ時間と費用かけて育成してきたSRの隊員をあんなあっさり・・・。税金かえせ!(そこか)
最終回・・どうなるんだろ>< 早く見たいしもちろんハッピーエンドを期待していますが、これでもう毎週末ゆTAKAに会えなくなると思うと寂しいです><><><