奇跡のキズナ〜未来を創る革命児たち〜

番組名だけ聞いた時はこやしげの愛の奇跡を描いたドキュメンタリー番組かと思ったけど(そんなわけない)、すごく真面目な番組でした。そんな真面目な番組の司会がチャラ男でいいのかと不安にもなりましたがこやまはできる子だからね!(はるか上空から) しかし何と言うか・・・テレ東っぽいつくりだったなあ。
以下は感想です^^!

  • すごく費用を抑えたセット。いや、エコなんだよね!番組の趣旨に合わせたんだよね!
  • 50人の若者・・・必要かな・・・。
  • しげあきイケメンーーーー!!!
  • こやまチャラいーーーー!!!←褒めてる
  • 今んとこイケてる人生@しげあき
  • ロケ中に発砲事件ってリアルにこえー!しげあきが無事帰国してくれてよかた><
  • 白シャツのしげあきがナチュラルにイケメンです・・!
  • ナレーションもいい声だよね〜言うよね〜^^
  • でもナレーションは全部がしげってわけじゃなくて所々違う声も入ってるし、インタビューもしげが全部やってたんじゃないんだね・・・。むしろしげがインタビューしてた映像はすげー短いの。これだけ?みたいな。リポーターっていう役割を与えたんだったらちゃんと仕事させてください><ただのカメラ好きの観光客みたいになってるじゃん><
  • しげあきのソロ歌&ソロダンス・・・!今、とても貴重なものを見てるのよあなたたち!
  • 「僕を連れて行きたい場所があるらしい」ってこれしげあき同行してないよね。
  • この最後のナレーションってリポーターの人が各自考えてるのかな?なんか言い回しがしげあきっぽい。
  • しげのVTRが終わってこやまのVTR。
  • こやまもレポーターやってたんだねー。しかもこやま+小動物の組み合わせなんてかわいいに決まってるじゃないか・・!萌えるに決まってるじゃないか・・!
  • こやまはインタビューも全部やってて、しかも訓練の体験までさせてもらってて、むしろしげあきよりもよっぽどリポーターの仕事してた・・・。しげあきがこうしてリポーターの仕事するとこ見たかったなー。写真撮ってるとこばかりだとお顔が映らないんだもん><
  • 黒川ちゃんもお久しぶりだね!
  • ちょ!!!星めざ!!!!!
  • 最後の最後EDで不意討ちとかやめて!うそ、ありがとう!

とにかくしげあきはイケメンだった!それだけ書けたからもうまんぞく^^