愛してるんだけどバトン

ルイハさん(id:ruiha)から素敵なバトンを頂いたのでいつものように食い気味で回答するよ!いっきまーすイエイ!
 

【愛してるんだけどバトン】

  1. 包み隠さず全て語ること
  2. アンカーを突っ走るのは禁止
  3. 指定されたキャラの萌を語ること
  4. 指定するキャラは男の子キャラであること
  5. 回されたら何回もやること

 
 
指定→「小山」
 
初めて出会った場所は?
実物にってことなら大分パーティーです。すごく細長くて(目じゃなくて体がってことだよ!)チャラセレな男の子だったよ。

 
どこに萌を感じる?
たぶんこやまに対する萌ポイントはしげあきと同じだと思う^^底抜けに残念なあたまとか、スタイルがいいところとか、ビッチなとことかです^^
 
 
M?それともS?どっちでいて欲しい?
Sなこやまとか想像できないのでドMでいてほしいです。たまにしげあきに対してSな言動をするこやまも好きだけど、結局自らの失敗を引き合いに出されて返り討ちにあうパターンの方がおもしろいのでやっぱMでいてほしいかな^^!
 
 
どんな仕草が萌?
なんか食べてる時の口元とか好きです、はなまるの時、白米をかき込むこやまにキュンってなりました。 あと、こやまは仕草よりも中身がかわいいからね。外見はチャラいのに思考はかわいい、そのギャップに萌・・!
 
 
好きなところは?
にゅすにおけるお母さんなところです。あの子供達をまとめるのは大変だと思いますが、基本的にテキトーなこやまがテキトーに放任しながら育児している姿がおもしろいので^^
 
 
嫌いなところは?
うーん・・・ないなあ。はなまるでメンバーが挙げていたイエスマンなところも、てきとーなとこも、一重なとこも、すごくいいなあと思えるので。それでこそこやまだなあと思えるので全部好きだったりします。 あ、でもプロテインは飲まなくていいよ^^ あと今だに伸び続けている身長はどの辺りまで伸びてゆくのかな・・・190センチとかになると6人並んだ時に全体のバランスが悪くなるからそろそろ成長するのを止めてほしいです。
 
 
望んでいることは?
コンDVDのオフショはメンバー全員をまんべんなく映してくれないか・・!パシコンDVDのオフショがこやしげ>ゆうや>>>他みたいな感じだったのでちょっと残念だったんだよねー。最初からメンバーにカメラを持たせて撮られた映像を編集するっていうスタンスだったことが原因なんだろうけど、個別のインタビュー映像よりそっちの方が断然いいもんなー。だからカメラマンであるメンバーがムラなく撮っていくっていう方向でよろしくお願いします!
 
 
もっとこの子と絡んで欲しい人は?
特定の個人と、っていうことじゃなく、こやまは常に赤外線を発信&受信しながら広く色んな人と関わり合いを持っていってほしいなと思います。そしてそれが出来るっていうのもこやまのひとつの才能だと思うので。
 
 
この子を描くときに特に主張して描く所は?
主張して描くところっていうのはないですね。濃く描きすぎるとこやまじゃないので。でもこやまを描く時は常に横に並ぶ他メンとの身長差を意識して描きます。だって身長差萌だから!
 
 
家族にするなら?
お母さんです^^
 
 
学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
ブレザーです。でも制服なしの学校で私服で通うこやまが理想です。
 
 
私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
なんだこの2択は・・・。Gパンです。私服ジャージじゃチャラさが出ないじゃん><
 
 
結婚したい?
家にお母さんは2人要らないのでしたくないです^^
 
 
最後に愛をどうぞ
愛してるよ^^(てきとー) でもたぶんわたしがどんなにここでこやまに対する愛を綴ってもしげあきには到底敵いそうもないので、この位の軽い愛情表現がいいかなと思います。オーラスの手越さまみたいにしげあきに目の敵にされたくないしね☆
 
 
回したいヲタさん5人にどうぞ
5人も無理です>< そしていつものように無許可で放り投げますが、もちろんスルーしてくれてOKだからね!

  • fineさま(id:yellow_yellow) 指定→「手越さま」 いつもはてスタありがとうございます^^* 突然バトン投げてしまってすみません>< もしお時間がありましたらよろしくお願いします!
  • まめさま(id:JellyBeanS) 指定→「まっすー」 いつもコソコソお邪魔させていただいてます^^* 突然お名前出してしまってすみません>< もしよろしければお願いします!
  • す〜さま(id:su904) 指定→「こやま」 いつもはてスタでお世話になってます^^* 突然トラバ飛ばしちゃってすみません;;もしお時間があればよろしくお願いします!

ちょっと今まで投げたことないひとに突然投げて引かれてみたりしちゃおうというドMなおたくの身勝手なコンセプトで指定してしまいました;;迷惑だったらごめんなさい><