トラブルマン #3

マキ子ちゃんの過去が意外すぎる・・・!
いやそんな事言いだしたらみんな意外な過去の持ち主かもだけど、5円玉拾ってトラックに撥ねられて恋人が死んじゃったっていう展開までは・・まあ、いいだろう。でもマキ子ちゃんが逞しいのは、取得物横領したその5円を使って催眠術勉強して落とし主見つけ出そうとしてるとこだよね。結局見付かったらどうするんだろう・・・。単に5円をその人に返したいだけだったりして。
来週は大家さんの回かー。徳田はいつだろう><
しげあきは主演と言いつつ、初回を除きしばらくはこんな感じで登場人物の過去をひたすら回想してく回っぽいから期待したほど出番が無いのが寂しいね・・w でもストーリーはすごく面白いから毎週楽しみにしてるよ!