めざまし&anan&TVぴあ

Mステはまだ全部見れてないのでこっちから。

めざまし

まっす以外はみんな喋ってたよね?「出会いから一番変わったメンバーは?」という質問にリーダーが「手越」って答えてたけど、画面に出てるイメージ映像の顔写真が最新のゆうやなのであまり変わった気がしない件w そこはデビュー当時のやつ使おうぜ・・!うたばんの時みたいに! あとは亮ちゃのビンタの話題。「プタイベートで叩かれた事は?」って聞かれてはぐらかしてましたけど、あれじゃ叩かれた事ありますって言ったようなモンじゃ・・・w嘘でも「ありません」と即答しておけばいいのにw
 

anan

スーツ男子ゆうやがかわゆ〜☆だった・・・!なんかカレンダーのホストの感じを想定してたんだけど、すげー可愛いスーツだった。チェックの。買いはしなかったんだけどもう1回くらい立ち読んでこようと思います(買え)
 

ぴあ

ついでに立ち読んできた(買え) メンバーでお花見をする時の役割分担は?という質問に対しリーダー以外のメンバーが宴会芸担当を手越と答えててワロタwそれ以外使えそうにないからですよねwって言ってもゆうやの宴会芸って大体想像つくよね、どうせあのイマイチ似てないモノマネでしょw桜の下で千の風熱唱とかでしょw ちなみにリーダーはゆうやに買い出し担当を指定してたけど、黒手越発動でしょーもないモン山ほど買い込んで予算オーバーするのがオチだよリーダー><