MステSP

どっぷり改編期だったせいで主なプロモーション活動がWSへのVTRコメントだったという今回の新曲ですが、唯一の音楽番組出演でブイさんと共演できた事は最高に嬉しかった!直接的な絡みこそ無かったものの、三宅・やまぴ・手越の並びにキュンキュンさせてもらったのでもういい・・!幸せ!
細かい感想とか書いてみるつもりだったのですが、まっすのお腹に全神経を集中させていたため他の記憶がおぼろげです(・・・) だって裾が足りてなくてお腹がチラチラしてたんだもん!それ見るのに必死だったんだもん!「さくらガール」中はずっとまっすのお腹ウォッチングしてて、「weeeek」始まっててごしげがわちゃわちゃしてるのに萌えて、最後にますしげが抱き合ってて脳みそパーン\^q^/ってなって、タモさんの後ろでイノ健がイチャイチャしてるの見て死んだ・・・。もうほんとそんな断片的な記憶しか残ってないです。免疫無くてごめん。ちょっとわちゃわちゃされたらすぐ舞い上がって記憶飛ばしてる情けないおたくでごめん。
ブイさんの方も可愛かったーーーー!「愛なんだ」をちゃんとした振り付きで見たの久し振りな気がするんだけど・・・!「will」は正直SCPの方が良かったかなーとは思いますけど、アルバム曲をMステで歌わせてもらえるっていうのがもう有難すぎるので贅沢は言いません!Mステ終わりに剛健でラーメン食べたっていうエピソードを作るためだけの出演だったとしても満足だから!← ていうかブイさんはことごとくWAになって踊らないと満足できないユニなんだろうか、あんないつ見てもWAになって踊って・・・・かわいいぜちきしょう・・・!(結局)