「トラブルマン」ナビ

なんか全く話題に付いていけませんが、とりあえず目下の楽しみは9日のトラブルマンだったりします。「news every.」は録画失敗したっぽいんだよねー。1部と2部があるの?だとしたら2部しか録画してない。ていうかそもそもFBSではやってるの?(news every.自体はやってるけどこやまコーナーは未放送地域なんてことないよね?) とりあえず今週の金曜に再チャレンジしてみます。
ってことで、番宣ラッシュを控えてとりあえずナビゲーション番組を見た感想だけ。
 
SABU監督は老けないよねー、HLHの頃から見た目変わってないじゃん!ゆうやの話も出してくれて嬉しかったな、小窓に出てきた顔はあんま可愛くなかったけどw しげあきは走魂の成果を思う存分発揮してるなー。高野コーチに「こりゃヒドいな」と言わせたあのフォームが、SABU監督から「ピカイチ」と褒められるまでに成長したんだもんね。でもスピードに関しては相変わらず謙虚なしげあきかわいいw「あんま速い方じゃないんで・・」とか・・!リレーで鼻を折られたのか控え目なコメントしてたけど、ほんとしげあき見た目だけは足速そうだから心配しなくていいよ!編集チームが上手く繋ぐよ!←
物語は、もっとコメディタッチなものを想像してたんですけど、SABU監督節の効いたシュールな作りになってそうで一層楽しみ!イメージ的にはHUDに近い感じかな?
あと、忘れちゃいないぜ「BE FUNKY!」
ちょおおおおおカッコよかった気がするんですけど!今までの流れからいくと確実にカップリング曲に入りそうな曲調なのが不安ですが、主題歌だぜ?!もちろんシングルカットするよね?!
で?リリースはいつかな^^?