堂本兄弟 総集編

この間放送されてた総集編にテゴマスの未公開映像も流れてましたー。テゴマス部分のみの感想^^*
 

  • ゆうやが小学校の頃スカートめくりとか無理矢理ほっぺチューとかしすぎてお母さんを学校に呼ばれた話の続き
  • 本人は「イヤー><」って言われるのも喜んでると思ってたらしいw
  • どんだけ俺様なのwww
  • 光ちゃんに「そんなバカな時期もあるよ^^」と言われる手越さまw
  • プールの授業になると必ず全裸で廊下を疾走する同級生が居たと主張する光ちゃん
  • 深きょんは「居ない居ない」って言ってて、テゴマスは「居ました」って言ってたけど、テゴマスは先輩に気ィ遣って話を合わせてただけじゃないの?わたしの同級生にもそんな子居なかったよw
  • 偶然見てしまった相方の恥ずかしいシーンは?という質問
  • 完全にカットだった質問だよね、嬉しい!
  • でも内容は聞いた事ある話でした。
  • まっすに「ここ美味しいよ」って教えてもらったお店を、ひと月後にまっすに「ここ美味しいよ」って教えちゃったっていう話でしたー。
  • 「すぐ自分のものにしちゃう」www

 
他にエイトととーまとマッチさんの未公開シーンもありましたけど、どれもほぼキンキの独壇場でしたwゲストが笑い取ってたのなんて大泉さんの回くらいだったよw