#19 最終回

また、いつの日か!

  • 明るく「最終回です!」なスタッフw
  • 「数字良いんだけどね!」www
  • 最終回までスタッフ目線か>しげあき
  • 結構溜まってたね植樹ポイント
  • 植樹と言ったら筑波???
  • マングローブとかじゃなんだね(笑)
  • 朝食べた弁当の海苔が唇に付いてると指摘されるしげあきw
  • 気分までスタッフかよwww
  • 「ねえねえ、青になったよ〜^^」
  • マイペースかwww
  • でも言い方かわゆ〜><*
  • 最終回でもまっすの「知ってるぅ〜?」聞けた!
  • 走魂名言ランキング?迷言じゃなく?←
  • 5位はこやまのダジャレ「これっ蔵前のお弁当箱に♪」
  • 自分でダジャレふっといて笑わないしげあきw
  • スタッフには「笑えよーーー!」とか言ってたくせにw
  • まっすも便乗してダジャレ
  • そしてさりげなくしげあきにタッチ☆
  • 4位はまっすのパクりコメントw
  • 個人的には「知ってるぅ〜?」のが上なんだけどな・・・
  • 3位はゆうやの「なんで俺アスレチック登ったんすか」
  • でもゆうやの名言って探すの大変そうだよね、わたしもあんまピンとくるものがないもん、名場面ならいっぱい浮かぶんだけどね
  • 2位はしげあきの「先生に喜んでもらえるの嬉しいね」
  • これも個人的には「勝ちたいです!」の方が上かなー。
  • あんなに沢山言ってたしねw
  • オイwwwこやまwwww
  • そんな速くなってねーよとか言っちゃだめだろw
  • ちょ、スタッフwwww
  • どこまでも期待を裏切らないね^^
  • なんで1位が松ちゃんなんだwww
  • なんかこうして過去放送分を振り返るのもいいけど、これワイプで抜いて思い出を語る感じでも良かった気がする
  • 植樹ポイント到着
  • 小池さんいい人そう・・・
  • ゆうやならおじいちゃんになっても走り続けられるよ^^
  • こやまは坂本さん小池さんと会えた事が1番の思い出☆
  • しげあきはその振り幅に1番振り回された人だよねw
  • 「2時間の特番をやろう」とか言い出すしげあきw
  • いいんじゃない?一回終わりで^^
  • wwwwwwwwwwwwwwwww
  • 良くねえよwww
  • 「お前イッテQあるからいいけどな!」←しげさん本音すぎるよ・・!
  • 最後の「走〜魂〜!」
  • 声バラバラだけどw
  • スタッフさんと一緒に新曲PR賑やかでいいな〜!
  • ほんといつも楽しそうな現場で、面白いスタッフさんに囲まれて、色んな4人の顔が見れて、毎回本当に楽しみにしてた。短い間でしたけど、ろーそんさん、日テレさん、番組スタッフの皆さん、こやま、しげあき、まっす、ゆうや、ありがとーーーーーーーー!
  • また、いつの日にか!信じてるよ!!!