さくらガール

さくらガール 【初回盤】

さくらガール 【初回盤】

さくらガール 【通常盤】

さくらガール 【通常盤】

ようやくうちにもさくらちゃんがやってきました^^*
 

さくらガール

やっぱ表題曲って自分的にハードルも高くなると思うんですよね。この曲が好きかどうかだけではなく、歌番組出るからにはパフォも重要だしPVもあるし、おたく以外の人にもたくさん聴いてもらえる曲だからこそ、必要以上の期待とかしてしまう。でもこうしていざCDになって手元に届くと、そういうの取っ払って聴ける気がして、今は素直に好きだよ。まっすの大サビがいいなあ、明日はフルでやるよねもちろん^^
 

あなたがとなりにいるだけで

サビは卒業ソングっぽいメロディ。リーダーのパートが好きだなー。最初のソロパートのとことか、ほんとキレイな声で丁寧に歌ってる。でもこの曲はみんなかなり丁寧に歌ってる印象だけど。コンでの需要は低そうだけど、こういう曲もちゃんと聴かせられるってにゅす凄いなまじで(贔屓目?)
 

さくらガール(アカペラ)

こっちバージョンも生放送の歌番組で披露したら?と軽率に言えるほどにゅすの歌唱力が安定してないのが残念でならない・・・。迂闊にやったら大火傷しそうだもんね・・・。
 

Love Melodies

ああもう!イントロから可愛い!ちょう可愛い!くまなくみんな可愛い!サビが高音だから亮てごの声が目立ってる感じがする?気のせい?ゆうやの歌い方もちょおおおおおかわいいいいいいい!!!>< ああ、なんか、こう、ただ可愛いだけの曲って潤う・・・。癒される・・・。
 

FREEDOM

ラジオでもなるべく聴かないように逃げてた曲。すげーーーーーあがるーーーー!これコンで絶対やって欲しいーーーーー!!!ゆうやのフェイクも面白くていいです(褒めてます) なんか個人的にゆうやのフェイクを全面に推し出した曲が必ず1曲は入るだろうと思ってて、それがこれっぽいなと勝手に思い込んでいたので嬉しいです。あんな自由人に「フリーダーム!」と叫ばれたら説得力あります。俺ももっとフリーダムにいきます(何に)