世界一受けたい授業SP

これ、毎回思うんだけどイッテQチームにゆうやが居ないの寂しい・・・。もし居たら亀ちゃん&こやまも一緒だし、イモトさんとも一緒だし、走り高跳びはもちろん参加しただろうし、そしてもちろんガチでやったんだろうなー・・・。出て欲しかった><
こやまは走魂の時より記録出てたよね?野外でちゃんとした服装と設備で助走の距離も充分に取った時の記録より、下が赤のジャージで上はYシャツっていうとんちんかんな服装で屋内で助走距離も足りてない時の方が記録出せるってどうなんだろう・・・。亀ちゃんが失敗しちゃったのは残念だったなあ><ちねんくんは前回もやってたよね?ちっちゃいのにすごいなあ、いけめんだなあ。