トラブルマン #1

ようやく1話チェックできたー。
徳田は保険会社の社員っていう設定なんだけど、今時あんな仕事してる保険会社あるかな?保険会社っていうより街金っぽくね?w
でもドラマ始まって5分で会社クビになって、帰ったらヤクザ居て、部屋に入ったらまたヤクザで、隣に逃げたらレイプ犯が犯行真っ最中で、しかも押入れから死体・・・ってどんだけ展開早いのーーー!付いてゆくのがやっとなんですけど・・!
まだまだ分からない事だらけだけど、今後の展開も楽しみだし、NEWSの主題歌もカッコいいし*1、しげあきは相変わらずいけめんだし!言う事なし!
走ってる姿もカッコ良かったよ!高野さん観てるといいなー。しげあきは先生のお陰でドラマでもカッコよく走れてるよ!頑張ってるよ!

*1:で、発売日はいつ?^^