HEY!3@てごます

ゆうやって「(女の子は)スッピンの方がかわいいよ!」とか言ってるくせになんで自分は厚化粧なんだろう・・・。アイライン引いた方が自分イケてる!とか思ってんのかな。まあ思ってなきゃやらないだろうけどそれ勘違いだから早く気付いて・・。
でもゆうやのビズに「ああ・・・」ってなった後だとまっすのチェック酷使の衣装とかちょおおおおお可愛いいいい!ってなるよ^^ まっすはいつ見ても安定して可愛くてホッとする。(でもゆうやのホッとできない所を愛してるという矛盾!)
それにしてもゆうやは1stのコングッズに使われた自分のイラストを(雰囲気的には)好評だと思ってたんだね^^俺的にはおたくの大多数がまっすと同意見だと思うんだが^^でもそういうポジティブなとこ嫌いじゃないよ^^
ゆうやが言ってる「かわいい方のタッチ」って、もしかして2本足で立ってる姿って事?ってちょっと思ったけど*1、でもアレ捕食しようとしてるとこだったのね・・・。まあおたくが見ても訳分かんないような動物ばっか描いてるから今更驚きもないけど、ああやって説明とかされると余計痛々しいよね。それ以前にトラには見えないです手越さま・・・。

*1:だって最近のゆうやが描く動物ってみんなシャッシャッシャッ技法で描いた四つん這いの姿じゃない?