イッテQ

は・・・?
え、待って、なに?何が起こった?
誰なのあのアニーみたいな子は。頭に雷でも落ちたの?ついでに肌まで焼けちゃったの?美女絡みのコメントに突っ込みたいけどもうそれどころじゃないよ!
少し前まで雪ちゃん効果で何やっても「ああ可愛い!」で受け流せたけどこれで完全にデレ期から抜け出た感があります。ずっと酔っていたかったけど自担自ら目を覚まさせてくれました。別に可愛くないわけじゃないの!可愛くないとまでは言わないけど俺の好みじゃないの!ゆうや的にはおたくの個人的な好みなんて知ったこっちゃないだろうけど!!!
とにかく一刻も早くストパをかけてくれる事を願っています・・・。黒髪だと尚良し!