今夜はヒストリー@しげ

遅くなったけど、舞台初日おめでとうございます。まさかの女装シーンがあるとかないとかで早くもメンバーの感想が楽しみです(行くよね^^?)こやまラジオでいつか語ってくれるかな?ちなみに茂兄さんの女装は相変わらずオカンな感じで似合ってました^^
PR活動の中で色んなバラエティ番組にゲストとして呼んでもらうしげあきを見て、ますますしげあきの(存在感のある形で出演できる*1)レギュラー番組が恋しくなりました。今夜はヒストリーも結構存在感あったよね?ていうかむしろスタジオじゃなくてVTRの方で出演させてもらえば良かったのにw壁に掛かってる写楽の浮世絵役とかどう?(は?)ある意味存在感はハンパないと思うんだけど(そりゃそうだろう)

*1:重要