イッテQ

いきなり先週の予告が放送されてあっという間にオンエア日って感じでした。
ていうかイッテQスタッフも人が悪いよねw確かに画ズラとしてはヴェルザスカのバンジーの方が恐怖感と面白味はありましたけど「世界一怖いバンジー」として紹介されれば勿論高さも世界一だと思うでしょwそれを今更「実は2番目でした」なんて・・・イッテQスタッフらしいユルさで推せる・・!(どっちの味方)
NEWS&テゴマスの曲を使って頂けるだけでも有難いのに、まっすに続いて名前を出して頂いた亮ちゃ。どうでもいいけど「NEWS 錦戸亮」って久々に見る肩書な気がします・・・。まじでユニ活動どうなってんのにゅす・・・。でも亮ちゃがマカオタワー飛んだ映像って確かゆうやも一緒にHEY!3に出演した時見てるハズだよねw単に覚えてないのかwww
それにも増してビックリしたのはヘリバンジーの紹介VTRの冒頭で言われた「発展途上」の一言。マジ、おまいら、ゆうやに対して色々とユルすぎるだろう・・・!発展途上のアクティビティでギリギリ許されるラインは命の危険が無い程度なんだよ・・!たかがバンジーでも飛び降り地点がヘリコプターの上からならどんなに甘く見積もっても死ぬだろう・・!
まあ、無事スタジオでニコニコしてるのでVTR中はそこまで心配しませんでしたけど、事務所はもうちょっとゆうやの身を心配してくれていいと思うよ・・・!
でもゆうやの「怖いんすよ><」はちょう可愛くて息が止まった・・!スタッフが「うひゃひゃひゃ!」って笑ってたのが聞こえたけど、俺ならあの表情を正面から見て生きていられる自信が無いぜ!よく無事でいられたな>スタッフ
PVの方はどうなるの?曲は何?って事前に色んな憶測が飛び交いましたけど結局はナシっていうねwそういうオチかよwVTR始めのラスベガスでのイミプなオープンカーシーンが一応そうだったのかな?とは思いましたけどPV仕様では無かったですね。
でも画伯キャラは充分アピってくれてありがとうございます・・・。僅か2日前にバンジーの企画を知らされて、それからあの自分の模型を作ってきたのかと思うと(完成度云々は置いといて)涙が出そうです。よくもまああんな曇りの無い100点満点の笑顔で「これがミーです☆」とか言えるな、天才かよ。(そしてそんな笑顔で「股間」を連呼しないでください、大事なのは知ってます)
画コンテもさー、そういうのゆうや以外でやった事ないし、そもそもカレンダー写真をどのアングルで撮るかなんて誰にも聞いて無いのになんでゆうやにだけ聞くのwそんなのプロが考えて良さげなポイント見付けて勝手に撮ってくれないモンなの?この時点でもうオチが想像できたしw
でも、ヴェルザスカの時より良くなった点もあって、ゆうやのビズは勿論だけど*1衣装もあの真っ黒より断然可愛いし、何よりヘルメットレスなのが有難いです。どうせCCDカメラの映像使わないんだから要らないよね。ジャニーズカメラがあれば十分だよね☆お陰でとっても可愛いやんちゃスマイルが見れたしね!!!!!生きてて良かった!!!!!(おおげさ)
スタジオで今年の絶叫SP誰がやるかみたいな話になってたけど、300m上空からのヘリバンジーを笑顔でクリアするメンバーが居るのにこれ以上何やんの?正直、バケツも水バンジーも霞んだ感が否めないのに。絶叫マシン系は面白いかもしんないけどね、内村さんもベッキもCCDカメラのリアクションとかは若干気になるとこだしw是非頑張っていただきたいです。そしてできればゆうやにも今年あと半分あるので是非ロケに!バンジー以外も色々とできる子なんで!
そういえば一昨年、「カレンダーが6月担当なら祐子になってジューンブライドのウエディンドレス姿とかいいんじゃないか」という発言をこのダイアリでしたような記憶があるのですが、それは撤回します。イッテQでは色々とゆうやのキャラを開花させて頂いて大変有難く感じているところではありますが女装癖だけは隠しといて欲しいかなwなんかもう出過ぎちゃってるし、正直「エロ王子」と「孤高のアイドル」と「ビックマウス」と「手越画伯」だけで充分キャラ立ち出来てる気がしますのでw

*1:だって前回もモサモサだったしw