イッテQ

画伯のオウムガイwww
気持ち悪い云々ではなく最早この世の物では無い感漂う一作になってますねw
でも「知ってるやつも書けないのにー!」って言うゆうやキャワ.☆*.+。
一応自分がマトモに書けてないっていう自覚あるんだねw
 
しかもカレンダーの予告キタ!!!

でも、

またバンジー・・・?

言っとくけどその子、バンジー担当じゃないからね、もっと色々出来る子だから。デヴィ夫人みたいな芸術性の高いやつとか担当させてよ、画になるんだから。
まあでもロケに行かせていただく事自体は有難いので嬉しいです。まあどうせどんな過激なバンジーでも飛ぶだろうから心配事があるとすればカメラマンですね・・・。円城寺くん以外のマトモなカメラマンの抜擢を期待しています^^