てごメロス

デビューから現在に至るまで、さまざまな形で疾走する機会の多かったゆうやですが、まさかこんな状況で走る日が来るなんて想像だにしていなかった事です・・

NEWSの手越祐也(23)が炭酸飲料水『マッチ』(大塚食品)新キャラクターに起用され16日、都内で行われた新CM発表会見に出席した。CM内で手越は太宰治の名作『走れメロス』のメロスに扮して疾走。会見の後半では、実際にルームランナーの上を走りながら5分程度の質疑応答を行い、息切れせず「まだまだ大丈夫です。心地いい汗かいてます」と余裕の表情をみせていた。

あー、なんかこの訳分からん感じがたまらなく好きだなー。HPで写真も見たけど、ちょっと感動するくらいアイドルスマイルのメロスに0.1秒で爆笑させられましたwww完敗です手越さまwww
しかしこの会見・・ルームランナーで走らせるなんて走魂でも見てたのかしら(笑) とりま今日から口から摂取する水分は全て「MATCH」にしたいとおもいます。CMおめでとうございます。