しげあきハッピバ!!!

ようやく自宅にネットが繋がったよーーーーーーー+。:.゚ヽ(゚∀゚`..)ノ゚.:。+゚
気付いたら引っ越しから1ヶ月近く経ってるよ!もう自分の手際の悪さに自分でビックリするわ!w ってことでようやく自宅のパソからダイアリ更新できます。誰も待ってなかったと思うけどお待たせ☆
今は選挙特番を見てるんですけど、こういう番組見てるといつも「いつかしげあきもこういう番組に出演して欲しいなあ」と思います。勉強熱心なしげあきが、自分の得意分野で能力を発揮できるといいな、と。しげあきは器用だからバラエティでも料理番組でも何でも出来るだろうけど、せっかくエリートなんだし・・と思ってしまいます。いつか本当にできるといいね。
しげあき、お誕生日おめでとう。にゅすに会えない日々が続いているけどいつも忘れてないよ。しっかりパワーを溜めてまたキラキラした6人に会いたいな。しげあきが幸せなお誕生日を過ごせていますように!だいすき!