イッテQ

みんな言ってるけど、ミニマムゆうやキャワ☆でしたーーーー!
いいなーいいなー、ぽっけに入れて歩きたい!お風呂はもちろんマグカップで!ティニーちゃんの背中に乗せて記念撮影してー、リカちゃん人形の洋服買い込んでファッションショーさせたいよー!
目の錯覚って分かってるけど可愛かったなあ。なんかもっと小さいサイドに居てくてれば良かったのに、すぐ大きくなっちゃってじゃんねん。宮川さんとしてるやつも見たかったなー><
そういえばすっかりゆうやを取り残して着々と進められてるカレンダープロジェクトだけど・・・、ほんと何月でもいいんでとっととロケに連れて行ってあげてね!7月はクジラでご意見番の担当なのかな?例のクジ引きとことん無意味やね・・・。あんなもんいつまでも気にしてるのはヲタだけなのかなー?