人任せアイドル☆

ようやく当日の番宣まで追えました〜。

とくダネ

誰だ!亮ちゃを「人任せ」とか言ったのは!(本人です)(この流れもういい)
ほんと生放送の亮ちゃって分かりやすくテンパってて可愛い・・・。番宣初体験の堺さんの方がよっぽど落ち着いてるっていうね(笑)

いいとも

中居くんがまた意地悪な質問ばっかしてて面白かったですw
それにしてもテゴマスの連絡先知らないのかー。消えちゃったんだよね、また聞くの申し訳ないと思ってるかどうかは別として再度連絡先を尋ねる機会が無いよね。ユニ仕事が無いと会う事も無いだろうし。「親友じゃない」発言は別にショックでも無かったんだけど、「(親友は)どっちにも居ないです」はちょっとビックリしたかなー。リーダーは親友にカウントされてると思ってたんだけどな。中居くんがテゴマスの名前出してくれた事は嬉しかったけど。