*注意*果てしなくネガティブな記事なんで読み飛ばしてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日付詐称でコソコソとすいません・・。すんごいネガティブな事書くので見付けてしまった方も逃げてください><
 
 
なんか今回のドームコン決まった時からずっとテンションが下がり続けています。日程を見た時、これだけ?と思うのと同時に、地方担は無視されてるという印象を受けました。わたしもにゅすを応援してきて、みんなと同じようににゅすで活動してくれる日を待ってたのに・・と、すごく悲しくなって、そのままずっと落ち込んでる状態です。それでも大方のファンのみんなが喜んでいる時に水を注すような事言っちゃいけないなと思って今まで書かなかったんですけど、ちょっと限界なんで愚痴らせてください。
もちろん単に遠征すればいい話で、個人的な事情で遠征できない自分が悪いと諦めればいいだけなんですよ。ドリボの時も舞台の時も花火大会も、ずっとそうやってきたんだから。じゃあなんで今回だけ我慢できないかと言うと、それはにゅすの日頃のユニ活動の希少さに原因があるのです。さくらガール以降に新曲も無い、週1でも定期的に彼らを見れるような冠番組のひとつもない、唯一のユニ活動だったラスケーも契約満了で8月からはもう別の人に交代になる・・。こんな状態でどうやって彼らを応援していけばいいの。
もちろん今後もゆうや&テゴマスは変わらず応援し続けます。でもにゅすは?と聞かれたら正直分からないです。全国ツアーの発表が遅れてあればアッサリ回復してまたヲタヲタしてるかもしれないし、もうこのまま熱が上がらないかもしれない。ただ、昨日からずっとにゅすコンのDVDを見ていて、相変わらず絶望的な気持ちのまま打ちひしがれてたので「ああ、これは重傷だな」と思ったんだよね。
わたしがどうとかではなく、いい加減本人たちも危機感持って欲しい。まじでこんな状態でいいの。冠もCMも無くて存在感まで薄かったらどこで目立つの。このまま先細りで自然消滅になるんじゃないかとか考えないの?先輩が成功してても自分たちまで安泰とは限らないんだよ?