イッテQ

ほんとは昨日のHEY!について触れたいけど、まっちゃんが療養中でトーク部分がなかったので今更俺が触れる事もないよね、大人しくアンテナさんを巡るだけにしときます。リーダーかっこ良かった!
って事でガチで今恋人居ないらしい手越さまのイッテQw 「誰と?」って聞かれた時に機転を利かせて後ろのイモトに「じゃあ一緒に・・」とか言えればあんなツッコまれる事も無かったんだろうけど、責められて焦った挙句裏返った声で弁解されても逆に怪しいですwいやでも面白いからいいけどw
カメレオンとの絡みは無くて良かったね!いつも「もっと目立って欲しい」と願ってるのに思わず「良かったね!」と言っちゃうくらい気持ち悪かった・・・俺も爬虫類ニガテなんだよう・・ごみんねカメレオン・・。でもお陰で素で怯えるかわいこちゃんが見れたよ!ありがとおおおおう!