リーダーかっこいいよ・・・

噂のPVチェックしてきました・・・。
関係無い事もつぶやいてるので読まない事を強くオススメします。
 
 


 
 
 
 

なんというか画になりすぎてヲタがツッコむ余地がないよね。この時期にクラブ&サングラスの組み合わせはAさんを思い出しちゃって「はあ・・」となるけど、普通にカッコ良かったです。
でも、なんというか、わたしはリーダーにカッコいいだけじゃない何か別の要素を求めてるというか、「フィーバーとフューチャー」とか「青春アミーゴ」とか、訳が分からないんだけどカッコいい!みたいな。どう考えてもカッコ良くはない楽曲(失礼)をカッコ良く大真面目に歌うリーダーが好きなんだよね。カッコ良い曲をカッコ良い人が歌って全体的にカッコ良いだけの曲とか面白味に欠けるというか・・・・正直ちょっと物足りなさを感じました。そういう曲はそれこそAさんが歌ってくれるからYOUはちょっと違う路線でやっていった方がいいよ、と。何目線だ自分と思うのですがそれが本音かな。(ちなみにわたしはAさんの音楽性はすごく好きだよ、あと顔も。←)
だから早く「口づけでアディオス」が聴きたいです(結論)