ジョーカー #1・2

まだショックから立ち直れていませんがドラマはチェックしています。わたし今期のドラマは今のトコこれしか観てないんですけど、ほんとに面白いよ!「またジャニドラマ観てるの?」と冷ややかだった旦那も結局ハマって一緒に観てますw
なんかただ飄々としてるだけの役かと思ったら2話のラストでダークな一面・・・いや、ダークか・・?なんかこのドラマ観てると何が悪で何が善か分かんなくなる。ダテさんがやってる事が良いのか悪いのか分かんなくなるんだよねー。「良い事」とも「悪い事」とも言い切れないというか・・。
でも数字は良いみたいだしドラマとしても面白いし今後の展開も楽しみ!でもその前にいい加減「トラブルマン」の最終回をチェックしないと>自分