D.M

D.M.(DVD付)

D.M.(DVD付)

発売日の翌日に届いた大知のNEWアルバムについてちょこっと。
アルバムの初回特典のDVDですが、こっちは真新しい映像と言えば『The Answer』のダンスver.と『Lullaby』のスタジオライブですかねー。あとは結構映像だけ先行にて流れてたので。『The Answer』のダンスver.は、ほんとこれだけの為に買う価値アリ!と思わせてくれるカッコイイ映像ですよ^^!
そして収録曲がまた良い!!!『Illusion Show』なんて今までの大知楽曲には無い感じですけどメロディがすごい耳に残って何度も繰り返し聴いてる一番のお気に入り曲です。あとは前回のライブで披露していた『RUN WAY』の音源化は嬉しいです。これも会場ですごく盛り上がった曲だし、秒読み〜の所でカウントダウンする手振りがあるんですけど、またそれ大知と一緒にやりたいなーと思ってたので。
今回のアルバムで(シングル曲を除いた)一番のダンス楽曲っていうと『Black Hole』になるんですかねー。ツアーも決まってる事だし、またきっと新曲も披露してくれるんでしょうけど、このアルバム曲のパフォーマンスも楽しみにしたいと思います^^*
さ、ツアー前に予習も兼ねてキャナルの大知握手会に参加しようかな☆