まとめて☆

もうなんか色々忘れ去ってるのでまとめて記録に残しときます。
 
 

イッテQ(カレンダープロジェクト12月編)

去年はテゴサンタが活躍してくれてたのに今年は途中退席ばっかでじゃんねん。でもオイシイとこはキッチリ出てたよね、宮川さんとの入浴シーンではツイッターのTLがチクビ!!!!ケツ!!!!ばっかになってて噴いたwwwみんな必死だなwwwいやもちろん自分も必死にガン見したんだけどさw ていうかゆうや、グーパーじゃんけんで宮川さんとペアになった時、一瞬残念そうなリアクションしたよね。イモトと混浴したかったのかなー?まあでも宮川さんとじゃなかったらそこだよね。武井さんとのお風呂とか一番需要無さそうだしw でもこれで来年のカレンダーにゆうやが載るのは6月のバンジーだけになったって事かー。お顔も分かんない写真だけだし購入するかどうかは迷ってますが、既にあまぞんで予約はできるみたいです。
っていうかNEWSのカレンダーはー?><
 

デカワンコSP 番宣

ZIPとPONだけ見る事ができました。両方、多部ちゃん&ゆうやのコメントがあったんですけどPONの方が面白かったかなー。ゆうやは実際も「多部ちゃん」呼びなんだね、ラジオで勝手に呼んでるだけかと思っててごめんwww あとゆうやの久し振りのちょんまげ姿にうっかりキュンとしました・・・。一太郎おおおおおう!(そういえばあれから全然しゃばけの新刊とかチェックしてなかったなー、買ってこようかなー)
 

ドル誌

なんかさー、あんだけ難しかった全員揃いの写真がこんなに普通に毎月供給される事にまだ慣れてないんだよねwwwていうかこんなスケジュールの中*1でも4人を集めれるんならもっと早くかた集めて欲しかったな。まあでも今後はずっとこんな感じでお願いしたいです。個人的な欲を言わせてもらえばシゲテゴ推しのカットとかもっと増やしていいんだぜ・・!

*1:特にゆうやはハードだったと思うんだけど