テゴマスデビュー5周年

せっかくの記念日エントリですが隠します。

 
 
 
 
 
 
 
 

別にこの期に及んでまだネガった事を書く気は全くありません。もう落ちるとこまで落ちてあとは自分の気持ちの問題というか、これからテゴマスコンに行って2人の歌を聞いて笑顔を見れたら自然と上がってくると思いますし。
わたしはデビュー当時のテゴマスって全く知らなくて、シングル買ったのも「アイアイ傘」からなんですよね。それでもこの短い期間にアルバム3枚、シングル3枚*1、ライブDVD2枚をリリースしてるんだよなー。その内にゅすの持ち歌超すんじゃね?と思ってた矢先にユニがこういう自体になり、テゴマスの今後の(まほうコン以後の)活動がちょっと心配な面もありますが*2本人たちも「あくまでもメインはNEWS」と言ってくれているので、今目の前にあるテゴマスコンを精一杯楽しんで今度はNEWSの手越と増田になった2人を応援したい。
この記事を隠したのもそんな理由からです。テゴマスのデビュー記念日を祝う気持ちはもちろんあるし、テゴマスは私にとってかけがえのない存在で大好きなユニです。でも今は「NEWS」を応援したいんですー><応援したいけど応援する場所がなくて気持ちだけが募ってる状態で、ほんと出してくれるならCDでもDVDでも写真集でもバカみたいに買い込んでひたすら応援したいんです。そんなに浪費したけりゃ過去のDVDでも買えよって言われるとそういう問題でもなくて、ハッキリ言うと4人になったNEWSに貢ぎたくてしょうがないんだよー><「ちゃんと手を繋いでるよ!」って教えてあげたいんだよー><
23日の熊本はもちろんテゴマスモードで臨みますが、今日のわたしはそういう気分ですよって事でひそやかに記念日を祝わせていただきたいと思いました。おめでとうございます^^*

*1:日本版だけで

*2:今までと同じペースでの活動はできないんじゃないかという心配です。テゴマスというユニの存続自体には何の不安もないです、今のとこ。