お手紙 #4

またコソコソと便せん作りやってます^^*

マスキングテープで縁取った便せんの隅に英字新聞&シールを貼っただけの物ですけど割と気に入ってます。
 
こっちはマステを使わずに作った便せん。フェリシモの100枚便せんにコラージュ柄のものがあったのでタテに切って貼り、シールでちょっとアレンジしてみました。でも地味になりすぎたかなーと反省・・・。
 
これはお花畑をイメージして作った便せんなんですけど、ちょっと制作風景というか・・・こんなとこで作ってますよーというのが分かるような写真にしてみました。

 
 
 
上に貼った写真の便箋は既に使っちゃって手元には残ってないので、こういう形で作ったものを残しておけるっていいなあ・・・。写真に撮らないままの便箋も沢山あるんだけど残しとけばよかったー><